2008年04月06日

東京モーターサイクルショー 【望月志保】

望月志保望月志保
東京モーターサイクルショー 望月志保
ぱっちりした目と髪型が印象的だった望月志保さん。
何と昨日から「恋のから騒ぎ」にも出演されてます。肩書きは社長秘書。
今後の活躍期待大です。
この記事へのコメント
私もよく恋のから騒ぎを見てますが、
何処かで見たことのある人だなと
思ってましたが、やっぱりそうでしたかぁ。
さんまさんに「言えないよ」と何回も
言わされてましたね。
いい展開ですね。
今後も注目して行きましょう。
Posted by まこ☆彡 at 2008年04月08日 00:42
まこ☆彡 さんこんにちわ。
望月さん今夜も出ますかね?
しかしブログも閉鎖されてしまって改めてテレビの影響力の強さを感じてます。このページにもアクセスが増えてます。
Posted by makuhari at 2008年04月12日 12:41
確かに‥東京モーターサイクルショーでの〜 望月志保さん! めちゃめちゃ 可愛いかったよ。赤のコスチュームも完璧だったよ(^o^) いっぱい 写真 撮ったよ〜 今日‥ 恋のから騒ぎ 見たよ(^_^)v 黒のスーツ きまってるよ!! これからも期待出来ますね。
Posted by 若林 一嘉 at 2008年04月12日 23:32
望月さんはご無事でしょうか?
Posted by M at 2011年05月22日 21:25
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

