2008年03月08日

名古屋オートトレンド2008もやっぱりビシッコ!

名古屋オートトレンド2008 ビシッコ
名古屋オートトレンド2008 三菱自動車 びしっこ
やはり名古屋でも一番人気はここ、MITSUBISHI MORTORS

込みすぎで撮れねーよ!

三菱とトヨタくらいしか目だったブースが無く東京や大阪よりこの2つは密集してたのは予想外でした。
かなりお金と時間を無理して遠征してるのに。
あまり枚数撮れませんでしたが時間と体力は浪費してとにかく今日は効率悪かったな。
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。私も行ってきました。いつもながらカメラ持った人が凄かったぁ〜ですが。お聞きしたいのですがみんな単なる憧れでカメラ撮ってるんですか?それともお仕事ですか?わからないから教えてくださいませ。
Posted by アルマーニ at 2008年03月09日 00:19
アルマーニさん
こんにちわ。
カメラマンの多くは、というかほぼ100%は趣味ですね。
Posted by makuhari at 2008年03月15日 12:35
有難う御座います。
そうなんですね。
makuhariさんもですか?
狙ってるんですよね?!
ものにできたこいますか?!

今後とも情報宜しくお願いします。
Posted by アルマーニ at 2008年04月18日 09:44
アルマーニさん
こんにちわ。

その考え方は違っていて、彼女等と我々の間には残念ながら個人的な関係や恋愛感情と言ったものは一切発生しません。
それは周りより当人らが一番理解しています。
Posted by makuhari at 2008年04月18日 23:23
間違ってる?謝るべきか?
彼女たちはお仕事です。判っております。
がお仕事でもその前に人間そして女。

愛が必要。恋もする。

間違っていたら謝ります。

すみません。

Posted by アルマーニ at 2008年04月20日 22:56
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

