2008年02月27日

大阪オートメッセ2008 【葉山あい】

葉山あい葉山あい葉山あい
大阪オートメッセ2008 W-BLOOD 葉山あい
初めて撮影しましたがどこかで会ったことあるような・・・デジャブ?たぶん勘違いですが。
いつも多くのカメラマンに囲まれ大人気の葉山あいさんでした。
うん、大阪もいいモデルさん多いっすよ。
posted by makuhari | Comment(3) | 大阪オートメッセ
この記事へのコメント
こんにちは〜。
初めて拝見させていただきました。(^^

いやぁ・・・いいですねぇw

突然ですが、レースクイーンやキャンギャルなどの出演情報ってどこで手に入れているんですか?
私も、見に行きたいのですが・・・情報がなくて・・・。
もし良かったら教えてください!

そして、もっといい写真を見せてください!
Posted by 今日から常連 at 2008年03月04日 01:40
今日から常連さん
こんにちわ。

出演情報は・・・経験ですかね。
この手のイベントの年間スケジュールはある程度決まってます。そこに毎年行き、お気に入りを見つけ新人を見つけると・・・。
あとはGoogle先生を駆使すればみつかりますよ。
Posted by makuhari at 2008年03月08日 22:02
お返事ありがとうございます!

3月28日からのビックサイトでのバイクイベントは行きます!w
Posted by 今日から常連 at 2008年03月12日 00:22
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

