2008年02月25日

大阪オートメッセ2008 TOYOTA KEI/吉川さおり/三木彩加

KEI吉川さおり三木彩加
KEI
吉川さおり
三木彩加
東京と同じメンバーのトヨタ。
KEIさんは中国出身で三木さんと同じくK1のラウンドガール。
吉川さおりさんは愛知県出身でどグラビアアイドル系で活躍されます。
そして三木彩加さん。さすがに大阪は地元ということでねらってるファンが多かったように思います。

私は東京では穴場だった「マークX Zio」前を中心に活動してましたが大阪ではあまりうまくいきませんでした。
みっきーの動きを深読みしすぎて裏目に出てしまった。。。
posted by makuhari | Comment(1) | 大阪オートメッセ
この記事へのコメント
ナゴヤへいってきました。
ミッキーはホントきれいでかわいいですね。
吉川さおりさんも、でちゃうガールでお見かけしたことがあります。
さすがトヨタいい女の子選んでいますね。
Posted by きた at 2008年03月09日 07:14
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。