2008年02月21日

大阪オートメッセ2008 【すずきかすみ】

すずきかすみすずきかすみすずきかすみ
大阪オートメッセ2008 SUZUKI すずきかすみ
スズキのすずきかすみさん。

関係ないけど。

明日は合コンだぁぁぁぁぁあーーーーー!!!

すずきかすみ みたいの来ねーかな。(来ねーよ)


すずきかすみ precious… [DVD]
すずきかすみ precious… [DVD]
posted by makuhari | Comment(3) | 大阪オートメッセ
この記事へのコメント
かっちゅ可愛いですよね。

自分も大阪まで遠征した甲斐がありました。
Posted by ちょろあき at 2008年02月25日 00:12
すずきかすみさん可愛いですよね^−^

あ、信じとけばなんとかなるって聞いたことがありますよ!笑
Posted by うや at 2008年03月06日 14:34
ちょろあきさん、うやさん
ありがとうございます。
すずきかすみさん人気ありますねーー。
Posted by makihari at 2008年03月08日 21:53
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

