2008年02月10日

大阪オートメッセ2008

大阪オートメッセ2008は雪

寒い。


行ってきました。


大阪オートメッセ2008。

大阪市内は「11年ぶりの積雪5cm」。どーりで寒いと思った。
それにしてもインテックスは幕張メッセと違ってそれぞれのホールを移動する時に外へ出ないといけないので不便だし寒いし。
しかもこの寒さで出入口の封鎖されているところが多くかなり導線が悪かったです。

とまあ悪条件でしたがしっかり撮影はしてきました。
その模様は後日まで待たれたし。
posted by makuhari | Comment(2) | 大阪オートメッセ
この記事へのコメント
お久しぶりでーす。

これはちょっと泣ける光景ですねw
インテックス大阪の不便さを知ってるが故に尚更です^^;

お気に入りの子がUPされるのを楽しみにしてますね^^
Posted by at 2008年02月10日 20:31
曹さん
どうも。
本当に寒くて戦意喪失しそうになりました。
今日は逆に暑くて風邪ひいてしまいますわ。
Posted by makuhari at 2008年02月11日 01:21
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

