2008年01月19日

東京オートサロン2008 【西村紗也禾】

西村紗也禾西村紗也禾西村紗也禾
東京オートサロン2008 三菱自動車 西村紗也禾
モーターショーに引き続き大勢のモデルのダンスステージを披露した三菱自動車。
その中でも躍動感あふれるダンスが印象的だった西村紗也禾さん。

それにしても三菱のステージは撮影が難しいですね。
相変わらず人気は高く撮影は困難を極めましたが私はそろそろこの演出は飽きたかな。
posted by makuhari | Comment(1) | 東京オートサロン
この記事へのコメント
 スズキブースもなかなか華やかにやってた記憶があります。この辺モーターと変わらない気がします。
Posted by Ryuichi at 2008年01月19日 23:58
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。