2008年01月15日

東京オートサロン2008 MAZDA 井上可南子 桜井成美

井上可奈子 桜井成美 東京オートサロン2008 MAZDA
     井上可南子            桜井成美
マツダブースはモーターショーのような清楚な衣装でした。もはやお馴染みの井上可南子さんです。
MAZDAと言えば 「ZOOM-ZOOM」。一人で「ズンズンズン♪」とノリノリで撮影しときました。
あれってどういう意味なんですかね。
posted by makuhari | Comment(7) | 東京オートサロン
この記事へのコメント
はじめまして。
日本語で言う、ブーンみたいな感じだと聞いたことがありますよ。>ZOOM-ZOOM

ところで、最上部にある三菱の娘の太ももが素晴らしすぎるのですがww(お
Posted by kaz at 2008年01月18日 01:40
kazさん
どうもです。
「ブーン」ですか。あまり意味は無いようですねw

トップのメイン画像はちょっとねらってみましたw
三菱、皆さん綺麗でスタイル良かったですがウエストだけは個人差がでてこの方が一番良かったような。さて、これは誰でしょう?
Posted by makuhari at 2008年01月18日 22:11
あんま詳しく無いので厳しい質問ですねw

http://allabout.co.jp/entertainment/racequeen/
closeup/CU20080111A/auto02.htm
こんなにいて、太ももとウエストだけで当たられたら割と勇者な気がしますw

・・・西村紗也禾さん?
Posted by kaz at 2008年01月18日 22:52
kazさん
正解です!
Posted by makuhari at 2008年01月19日 12:09
おおっ、マジすかw
普段からそういうとこばかり見てた甲斐あったかも?w(お

とりあえず本日の記事の画像保存いたしましたw
Posted by kaz at 2008年01月19日 20:09
井上可南子さん綺麗ですね〜
以前からファンですが、あまり写真を
見かけません。
他の写真もありましたらお願いします。
Posted by 名無し at 2008年01月24日 23:51
井上可南子さんがこの手のイベントに出てきたのはここ1年くらいじゃないですか。
私も公開している以外の画像はありませんん。
普段は展示会より一つ上のモデルの仕事をされているようです。
Posted by makuhari at 2008年01月25日 01:26
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

