2008年01月14日

東京オートサロン2008 三木彩加

三木彩加東京オートサロン2008 三木彩加三木彩加
東京オートサロン2008 TOYOTA 三木彩加
今回、トヨタブースに三木さんがいたのでここを起点にして撮影してました。
あまりいないタイプのモデルさんで最近好きです。
今年のご活躍が楽しみな方です。

三木彩加 ミキぷるるーん [DVD]

三木彩加 ミキぷるるーん [DVD]

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • メディア: DVD



posted by makuhari | Comment(1) | 東京オートサロン
この記事へのコメント
イベントコンパニオン応援プロジェクト!を発足致しました。

秋の展示会シーズン、東京モーターショーに向けて、

皆さんで、会場のイベントコンパニオンを応援していきましょう♪

応援の仕方は人それぞれだと思いますが、写真を渡して

頑張ってね。と言われるだけで、嬉しいものです。

管理人様、貴重なスペースお借りしました。

どうぞよろしくお願いします。
Posted by イベントコンパニオンより☆ at 2009年10月21日 13:18
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

