2008年01月06日

開幕間近!東京オートサロン2008

いや〜皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は年末年始で小島よしおを30回くらい見たような気がします。

さてさて、正月気分も今日で終わり。明日から仕事という方も多いと思いますが
今年もやってまいりましたああああー!

東京オートサロン2008

オートサロンに行かねば1年が始まりません。
オートサロン2008
準備万端です。

◇TOKYO AUTO SALON 2008 with NAPAC
会期:2008年1月11日(金)、12日(土)、13日(日)
会場:幕張メッセ(日本コンベンションセンター)
http://www.e-autosalon.net/tokyo
posted by makuhari | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
管理人さん
あけまして おめでとうございます
今年も よろしくです。
東京オートサロンには 
また参加させてもらいます
いい写真が とれたらUPしますね〜
13日だけの参加になっちゃうけど
楽しみです。雪降りかなぁ〜?
モデルさんも 大変だろうなぁ〜(笑)
Posted by Eccolo at 2008年01月11日 19:55
今年は行けそうもないので、レポ、楽しみにしています。
ところで、金曜日の料金が高いのは、なぜなのでしょう?
写真誌などに載ってた光景を見ると、どうも土日とは一味違う印象があったのですが、
キャンギャル達の衣装も、金曜日が一番過激(?)というのは本当ですか?
Posted by AT-F at 2008年01月12日 00:07
初めての書き込みです。
自分も本日行って来ました。
気のせいかギャルの数が少なかったような・・・。
人件費削減?
Posted by ゼロ at 2008年01月13日 01:27
Eccoloさん
初めまして。遅くなりましたがおめでとうございます。オートサロンいかがでしたか?

AT-Fさん
金曜日は昔から招待日で午後から一般特別公開で高いのですよ。ただ招待日といっても私も含め一般の人が多いですしあまり変わりません。衣装は変らないですが土日しかコンパニオンが参加しないブースは結構ありますよ。

ゼロさん
こんにちわ。
確かに少なかったような気がします。またいくつか常連の出展者で参加してないところがあったのが気になりました。
Posted by makuhari at 2008年01月14日 01:00
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

