2007年12月17日

大阪モーターショー

ユーポス 真矢
                                 真矢
深月エミ 小口もな美
       深月エミ            小口もな美(浅田ほのか)
大阪モーターショーもこれで終了です。
私はと言うと風邪をこじらせながらも着々と年明けのオートサロンの準備を進めているところです。皆さんも風邪流行ってるんで気をつけてくださいね。
posted by makuhari | Comment(2) | 大阪モーターショー
この記事へのコメント
いつも拝見させていただいております。
年末年始のテレビで、
さまぁーずの女だらけの新年会(深夜)
にて小口もな美さん(浅田ほのか)が
出演しておりました。
飴を30秒で全部食べます
ってことで。
一度実際オートサロンとかでお会いして
みたいです。
Posted by まこ☆彡 at 2008年01月03日 12:23
まこ☆彡さん
明けましておめでとうございます。
そういえば年末から検索キーワード「浅田ほのか」での来訪が急に増えたので何だろうと思ってたのですがこれでしたか。
Posted by makuhari at 2008年01月04日 23:22
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

