2007年12月03日

大阪モーターショー 【島田奈奈】

 島田奈奈 島田奈奈 島田奈奈
大阪モーターショー SUZUKI 島田奈奈
東京モーターショーからの続きのようですが大阪です。
島田さん同じスズキブースですが雰囲気ちょっと違いますね。

さて、大阪モーターショーですが思ったより規模が小さかったですね。各メーカーのブースも半分くらいの大きさでモデルの数も同じ面子で人数半分〜4分の1くらいまでになってました。
ま、主催者も違うし片や世界3大モーターショーですからね。比較すること自体に無理がありますね。
しかし来場者は多く、既に東京で撮ってる自分との温度差があったため結構、競り合いに負けて帰ってきました(笑)。疲れた。
posted by makuhari | Comment(0) | 大阪モーターショー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

