2007年11月29日

東京モーターショー2007 【島田奈奈】

島田奈奈 島田奈奈 島田奈奈
東京モーターショー2007 SUZUKI 島田奈奈
青島あきなさんの奧にいらっしゃって以外と穴場で撮りやすかったです。
カメラ目線もポーズもうまく協力的でいいモデルさんでした。

さて、東京モーターショーもまだ紹介しきれてない写真が山のようにありますがこの辺で終わりにします。
次回は明日から開催される大阪モーターショーの予定です。大阪寒いですか?
posted by makuhari | Comment(2) | 東京モーターショー
この記事へのコメント
 この子の写真。flickrに乗せたんですけど、海外の方がポーズが綺麗って言って喜んでました。
 モデルモデルした子もいいですけど、天然自然な子もいいっすよね。
Posted by Ryuichi at 2007年11月30日 01:19
Ryuichiさん
こんにちわ。大阪でも彼女撮影しましたので後で公開します。
この辺のポーズ云々はセンスなんでしょうかね。
Posted by makuhari at 2007年12月03日 20:44
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

