2007年11月06日

東京モーターショー2007 GOODYEAR

東京モーターショー2007 GOOD YEAR イベントコンパニオン
東京モーターショー2007 GOOD YEAR 中川莉沙子
ここステージが明るすぎて飛んじゃってますね。
基本明るいのですがブースによって撮影環境が違い過ぎるので結構カメラいじくり回しながらで大変です。

ところで、どんどんUPしなければならないところですがショッキングな出来事がありまして。
日曜に2日目のモーターショーに行ってきたのですが戻ってから画像を見ようとするとメディアにエラーが・・・
完全に物理エラーなのでソフトではどうにもならず、本当にショックですわ。
posted by makuhari | Comment(3) | 東京モーターショー
この記事へのコメント
>メディアにエラーが・完全に物理エラー

当方もレキサーのCFで物理エラーになった事があります。(CFを認識できない)

修理を依頼すると新しいCFにメーカーで救ってくれた画像が入っておりました。
また同様のサービスはSanDiskでも行っているようです。

だめもとで 修理依頼を

Posted by utuwa at 2007年11月07日 12:28
初めまして。いつも楽しみに拝見させていただいております。

私も遠征したオートサロンで帰りにHDDを落下させ全消去という憂い目にあっているのでお気持ち察します・・・

頑張ってくださいね。応援していますよ。
Posted by utada at 2007年11月08日 21:20
utuwaさん、utadaさん
こんにちわ。
今週いろいろありまして何とか復旧しました。
ありがとうございます。
Posted by makuhari at 2007年11月10日 21:54
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

