2007年10月29日

東京モーターショー2007

東京モーターショー2007 東京モーターショー2007 東京モーターショー2007
     三咲舞花            武村夏美
東京モーターショー2007 東京モーターショー2007 東京モーターショー2007
タイヤ・オーディオ館中心で。乗用車のブースより衣装も人も若干派手めかな。

いろんなサイトで写真見てたらまた行きたくなりますね。
ちきしょー平日行きてぇーーーー!
posted by makuhari | Comment(3) | 東京モーターショー
この記事へのコメント
いつも拝見させていただいてます。
待ちに待ったモーターショーです。
今回、1泊2日で出かけようと予定してます。今週の11月3日4日と)
それにしてもこんなに人が集まりますよね。
大変さんこうになりました。
本当は同じく平日に行きたいのですが、
休みが取れず難しい・・・。
結構車のブースに行きがちですが
オーディオや部品関係のブースを、
写真撮ってみようと思っています。
結構キレイな方とか居ると思いますね。

Posted by まこと at 2007年10月30日 23:50
いつも拝見させていただいてます。
上中央のモデルさんはのお名前は
なんと言う方でしょうか?
Posted by ltcm at 2007年11月05日 02:44
名前はちょっと待ってください。
調べる暇が・・・
Posted by makuhari at 2007年11月10日 21:23
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

