2007年10月28日

東京モーターショー2007

何だかんだ言っても千枚くらいは撮影しました。
ま、初日なんで同じ方が多いですけど。
今日は疲れたのでとりあえずモーターショーっぽいのを1枚。
TOYOTA
東京モーターショー2007 トヨタブースより

明日はパス。今日スライドさせた人が多いから込むで。
posted by makuhari | Comment(1) | 東京モーターショー
この記事へのコメント
初めてメール致します。
お聞きしたい事があります。
東京モーターショーで東洋ゴムの五人組で
踊ってる女の子のグループ名とか個人の名前など知りませんか?
とても可愛い五人組だと思ったので。
お忙しいと思いますが、宜しくお願い致します。
Posted by わたる at 2007年11月06日 00:42
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

