2007年09月24日

名古屋ドリームカーショー2007 【原口亜由美】

原口亜由美 原口亜由美 原口亜由美
お馴染みのフェニックスパワーからこの方原口亜由美さん。
なかなか他のイベントではゆっくり撮れないですが今回はしっかりと撮影できました。

この記事へのコメント
名古屋ドリームカーショーでフェニックスパワーのブースにいたもう一人?のキャンギャルさんの名前はご存じですか?
Posted by HAMA at 2007年09月28日 16:15
佐伯さんですか?↑↑
Posted by makuhari at 2007年09月28日 22:57
makuhariさん。
返事遅れてすみません
佐伯さんみたいですね
会場で見て一目惚れしちゃいました。えへへ
Posted by HAMA at 2007年10月02日 23:33
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

