2007年07月23日

「レギンス」知らねー俺

男性諸君は「レギンス」なるものをご存知であろうか?
私はこのストッキングとスパッツのあいの子のような履き物の名前を最近まで知りませんでした。みんな知ってた?俺だけ?

これ。
レギンス
レギンスとは脚にぴったり密着する、タイツの足先を切ったようなレッグウエアの総称です。基本的にはスパッツと同じです。

とのことでスパッツの進化系のような感じ?
女性はこれを履くと足のライン絞まって見えるのと最近ファッション性が高い丈やレースのものが増えて結構マストアイテムの様子です。

しかしな〜、男としてはやはり生足が一番ですよね?
あんまり色っぽくないんですよねなんか。
posted by makuhari | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。