2007年07月13日

気になるCM 8x4 西山茉希

西山茉希
いや〜いいですね。この8x4(エイトフォー)キレイのCM。
出演されているのはCanCamモデルの西山茉希さんです。
わきを綺麗に見せるというコンセプトのようですがまだ見てない方は花王のホームページで見てみてください。
8x4キレイ (花王)

西山茉希このエイトフォーポーズ?よくキャンギャルさんでされている方も多いですが女性の腕からわき、体の横のラインが美しく私の好きなポーズの1つです。

キャンギャルの皆さん!8×4使ってぜひこのポーズの多用お願いします!!(笑

プシュープシュー




posted by makuhari | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
興味というか撮影目的が似ているので、参考にさせてもらってます。
これを8X4ポーズと言うのですか!浅見美鈴さんが、されていますよね。
またお邪魔しますので、よろしくです。
Posted by かわかみ at 2007年07月23日 20:44
かわかみさんこんにちわ。
>8X4ポーズと言うのですか!
言わないです。
撮影会で「8x4ポーズお願いします」何て言ったら白い目で見られますので注意してください。
Posted by makuhari at 2007年07月23日 22:57
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

