2007年05月14日

画像が見たけりゃ「livedoor」へ行け

5月はサーキットにもイベントにも行ってないので何もありません。

てことであちこちの皆様のサイトを拝見させていただいてる今日この頃ですがlivedoorでスーパーGT第3戦の写真が公開されましたよーーー。
今回も大漁。

2007年スーパーGT第3戦:レースクイーン写真集第1弾(livedoor ニュース)
これで第1弾だから恐ろしい。何弾までやるんだ?
posted by makuhari | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
いや、本当に(笑)
最近のライブドアはその点に関しては気合いが入ってますね!
Posted by at 2007年05月14日 09:55
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

