2007年05月13日

右脳と左脳とキティちゃん

女の子って、もともと頭の中に右脳と左脳とキティが組みこまれているんだと思うんです。
−「小悪魔 ageha」編集長 中條寿子−

と面白いこと言ってる記事を見た。
ageha_img.jpg
この雑誌の編集長。
ご覧のような女性が出ている雑誌です。
専属モデルや読者モデルのほとんどが現役のキャバクラ嬢で客ウケする髪型やメイクなどを特集してるそうです。つまり夜の仕事をする人のための雑誌で繁華街のコンビニではバカ売れとのこと。

確かにいますな歌舞伎町とかに大量にアゲハ蝶が。
あれ?幕張やサーキットにもいませんか?(笑)
 
 

posted by makuhari | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

