2007年05月03日

鈴鹿2&4 レースクイーン

ARTAレースクイーン レースクイーン レースクイーン あつこ
                      立花マリコ            あつこ
HONDA RACING
Honda Racing 山口雅代/原田昌子
櫻花レーシングギャル
櫻花RacingGals
明日からGT富士へ行かれる方お願いします。他人頼みですが期待してます。
キャンギャルの皆さんは頑張ってください。
皆さん紫外線強いですから日焼けしないようにお気をつけください。
posted by makuhari | Comment(2) | サーキット
この記事へのコメント
今週、東京ではスペシャルインポートカーショー&ノスタルジックカーショーが開催されますね。東京はいろいろとモーターショーがあって本当にうらやましい限りです。いろいろ調べてみたのですが、今夏のオートギャラリーは開催されないのでしょうか?今週開催の東京へは行けませんが、オートギャラリー開催なら東京へと足を運んでみたいと思っているのですが・・・
あとインポートカーショー&ノスタルジックカーショーというのは、キャンギャル数や質はズバリいかがなものなんでしょうか?来月初旬に名古屋でもノスタルジックカーショーが開催されます。もちろんキャンギャルに最近目覚めた私にとってノスタルジックカーショーがどのくらいのものなのか見当がつきません・・・関西から足を運ぶべきでしょうか?どうでしょうか?いろいろ質問攻めですいません。
Posted by アッコー at 2007年05月06日 21:42
アッコーさんどうもです。
インポートカーショーは主催者が撮影禁止を謳っているので毎年パスです。実際撮影禁止の看板と警備員の注意の洗礼にあうようです。
オートギャラリーは主催者がいないので無いと思います。例年の開催としても大阪から行く価値があるかどうかは微妙です。規模はオートメッセの1/4くらいでしたでしょうか。とにかく夏はイベント系は厳しいですよ。
Posted by makuhari at 2007年05月09日 01:02
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

