2007年04月15日

三重で震度5。そのとき鈴鹿では

昨日に続き鈴鹿2&4に行ってきました。
いや〜それにしてもビックリしましたね地震。ピットウォークが終わった直後にズドンと来ました。
まさか震源がこんなに近いとは思わなかったのですが後から放送で三重県中部ということで驚きました。
観覧車サーキットに特に混乱はありませんでしたが直後に鈴鹿サーキットの名物?の観覧車を見ると止まってました。
大丈夫だったのでしょうか。
←この観覧車


帰り、うっすら嫌な予感がしましたが白子駅は電車止まってました。
危なく東京に帰れないところでした。
さてレースクイーンの写真はあまり使えそうなのが無さそうな気配ですが後日公開しますんでちょいお待ちを。
posted by makuhari | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。