2007年04月04日

週末はダウンしてました。

週末にモーターサイクルショウに行くと見せかけて昨日まで寝込んでました。
熱さまシート
上はご存知、熱さまシート 下は行けなかったモーターサイクルショウのチケット

ようやく回復して来ましたが新作の写真が無いのでまだ公開しきれてないオートトレンドに戻ろうかと迷いつつ今日はニュースで勘弁。

第34回東京モーターサイクルショー:ガールズ写真集第1弾(livedoor ニュース)
画像多し。
アダルト誌出版の 英知出版(株)〜破産手続開始申立へ(livedoor ニュース)
これはショッキングですね。青春時代お世話になった方(笑)も沢山いらっしゃると思います。小学校、中学の時必ずクラスに1人はエロ本会社の社長になるのが夢という人間がいてまずベンチマークされる会社がココでしたw

真面目な話し中小の出版社がバタバタと倒れてますな。これはRQにとってもメディアへの露出が減る可能性があり残念ですな。
既に倒産したアポロコミュニケーション(アポロ出版)の影響で恐らくもうオートトレンドは開催されないでしょうし色んなところに連鎖しなければいいのですが。
posted by makuhari | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
当方もケガでチケット(3日分)無駄にした事があります。

ニンテンドーDS 古いけど 押忍!闘え!応援団 & Newスーパーマリオブラザーズ
は 面白いよ!
Posted by utuwa at 2007年04月04日 23:48
突然のコメント失礼します。 私のブログで こちらのサイトをリンクさせていただきましたので ご連絡させて頂きました。 該当ページは、http://galsparadise.seesaa.net/です。 今後ともよろしくお願いします。
Posted by Tom at 2007年04月05日 11:26
utuwaさん
いつもありがとうございます。
DSのソフト参考にさせていただきます。
Posted by makuhari at 2007年04月05日 17:26
Tomさん
こんにちわ。リンクありがとうございます。
まだ始まったばかりのようですね。継続は大変ですが頑張ってください。
Posted by makuhari at 2007年04月05日 22:51
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。