2007年03月29日

携帯で見てる方、ありがとうございます。

今日は画像はありませんが。

最近ページにQRコードを設置したらモバイル経由のアクセスが増えました。自分は正直あまり携帯でネットしないので驚きです。
しかし、全国には携帯でしかネットをしない人が数千万人いるそうです。すごいですね。

以前、携帯で見たとき画像のサイズが小さいとご指摘をいただき何とか1.3倍ほどに大きくしましたがまだ小さいですよね?
PC版との兼ね合いで今のところこれが精一杯ですが今後ともよろしくお願いします。
posted by makuhari | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
はじめましてー!!
いつもブログの更新を楽しみにしていますー!!
毎日毎日見に来ているのですが、さすがにそんなには更新されないですよね^^

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
Posted by ゆう☆ at 2007年03月29日 19:13
ゆう☆さんこんにちわ。
いつもありがとうございます。

>>毎日毎日見に来ているのですが
ありがとうございます!
毎日更新したいところですがネタと時間が・・・頑張ります!
Posted by makuhari at 2007年03月29日 21:04
いつも画像&情報ありがとうございます。最近、キャンギャルイベント(モーターショー等)に目覚めてしまいました。イベントごとのスケジュールを把握していない私は、このサイトをひとつの情報源として楽しみにしております。大きいイベントごとから小さなイベントごとまで、キャンギャルを生で見れることがあればいち早く教えて頂ければ幸いです。ちなみに私は関西圏に住んでおります。よろしくお願いします。
Posted by アッコー at 2007年04月01日 09:31
アッコーさんいつもありがとうございます。
アッコーさんは関西ですか?いいですね。関西にはお気に入りのモデルさんがたくさんいらっしゃるので。
ただこの時期からは車系のイベントは減ってくるのでサーキットに行くか展示会に行くかパチンコ屋に行くかw撮影会に行くかという感じですね。展示会は夏場はあんまりいいのは無いかもしれません。1度鈴鹿に行かれたらいかがですか?
Posted by makuhari at 2007年04月04日 02:33
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。