2007年03月19日

名古屋オートトレンド2007 【三菱自動車】

三菱自動車
踊る三菱自動車
三菱自動車
「クルマづくりの原点へ」ですか・・・
三菱自動車
大阪オートメッセの時の写真展が・・・サイン入り、
エンディングで争奪戦が起きたらしい。さすが「クルマづくりの原点へ」の三菱。
次回、三菱自動車最終章コスプレ編へ続く。
この記事へのコメント
三菱は車の販売はあの問題以来低迷してますね。少し心配になりますが。
今回の三菱ブースは、一番気合が入っていたと思います。女の子もたくさんいい子をそろえて、ショーも楽しかったです。
トヨタはおとなしめ、ホンダ、日産はメーカーとしては出ていなかったので、三菱としては存在は示せたと思います。
女の子は三菱が一番!!という印象は残りました。
Posted by きたむら at 2007年03月21日 01:45
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

