2007年03月13日

名古屋オートトレンド2007 【森川ゆい】

森川ゆい 森川ゆい 森川ゆい
森川ゆい
名古屋のモデルさんです。去年はレースクイーンとしても活躍。
何と、先日大学を卒業したばかりだそうです。
この衣装にパラソルがレースクイーンという感じで良いですな。
この記事へのコメント
初めてカキコします。
以前より楽しく拝見しております。
レースクイーンのサイトを徘徊しておりましたらこのような方を発見いたしました。
http://autos.goo.ne.jp/motorshow/gallery/companion
/kawasaki_bike/is4__MG_1230.html
この方のお名前をご存じでしょうか。
出来ればご返答を宜しくお願いします。
Posted by オート at 2007年03月13日 15:16
オートさんこんにちは。
ご質問の方の名前ですが「藤原明子」さんという方のようです。
ずっとバイクのカワサキのキャンギャルされているようですね。私自身も知りませんでしたが調べたらすぐ見つかりました。ほくろがポイントですね。
Posted by makuhari at 2007年03月13日 15:51
makuhariさん早速のご返答を有難う御座いました。
これで夜も安心して寝られます。
感謝致します!!
Posted by オート at 2007年03月13日 21:45
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

