2007年03月12日

NAGOYA オートトレンド 2007

名古屋オートトレンド2007。行ってきました。
まずは取り急ぎ。

入り口をくぐると人だかりが。
NAGOYA オートトレンド 2007

かき分けて中へ

NAGOYA オートトレンド 2007 NAGOYA オートトレンド 2007
イメージガールではないみたいです。受付にしては豪華な方たちでした。
名古屋嬢って感じですな。 
この記事へのコメント
こんにちは。
綺麗ですねぇ(*^_^*)
私も名古屋オートトレンド2007行きました。
伊東さんが可愛かったです♪

http://maede.biz/
Posted by かめたん at 2007年03月12日 10:08
かめたんさん
こんにちは。

写真拝見しました。余程、伊東祐奈さんがお気に入りなのが伝わってきました(笑)
私は同じブースの別の方を結構撮りました。後日UPします。
Posted by makuhari at 2007年03月15日 02:25
これはどうもありがとうございました。
閲覧していただけて光栄です。
あらら.....やっぱり・・・テレテレ
個人の見解なんで申し訳ありません。
お恥ずかしながら...見とれちゃったんですよ.....(笑)
makuhari さんがそう思うくらいだから当人だったら引いちゃうでしょうねぇ〜......はっはっはっは・・
率直なところ御教授いただき誠にありがとうございます。
makuhariさんのも 参考に今後に活かしていきたいのでupヨロシクお願い致します。......また何かお気付きの点などございましたら教えてくださいませ。



Posted by かめたん at 2007年03月15日 16:03
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

