2007年02月15日

【蘭いおり】 大阪オートメッセ2007

蘭いおり 蘭いおり 蘭いおり
今年から名前を変更された蘭いおり(小畑いおり)さんです。
久しぶりでしたがほんわかしたいおりんスマイルは健在でした。
大阪遠征の目的の大部分は彼女で達成です。
posted by makuhari | Comment(2) | 大阪オートメッセ
この記事へのコメント
テレビで昨日も、拝見しました。以前も拝見し久々でした、今後は、益々人気が出て、忙しくなりますヨ。
Posted by O at 2007年03月11日 02:34
東京では彼女のテレビが見れないので残念です。彼女にとって勝負の年になりそうですね。
Posted by makuhari at 2007年03月12日 02:53
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

