2007年02月08日

いざ西へ

大阪オートメッセ
行って来ます。
あーお好み焼きとたこ焼き食べよ。
しかしなぜだか今回はテンション上がらんな。
posted by makuhari | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。大阪オートサロン・・・東北住まいの私は関西そのものに行く事がありません。(がんばっても静岡くらいまで)東京版と何か大きく違う雰囲気なんかあるのでしょうか?ギャルの感じなんか違うんでしょうかね?
Posted by PAT at 2007年02月11日 10:01
PATさんこんにちわ。
東京も大阪も大きな意味では変わらないと思います。
東京と大阪で同じメンバーのところも多いですし。
ただ地元の会社であったり事務所であったりの色が出るところもありますね。大阪では有名なコンパニオンさんとかいますし。
あと、会場に本格的な屋台が大量に出店してたりとさすが食の町だなというところもありますよ。
Posted by makuhari at 2007年02月12日 00:07
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

