2007年02月05日

東京オートサロン2007 【三菱】

真川愛 上島彩子 佐伯友 吉田千晃
     真川愛         上島彩子        佐伯友          吉田千晃
今年もコンパニオンの数、質ともナンバーワンは三菱自動車ではないでしょうか。去年あたりから気合い入ってますよね。三菱ってもっと地味だったような・・・と思って昔のデータ見てみたらやっぱり昔もけっこう一線級のレースクイーンとか出てました。例のリコールの時には自粛してたと思うのでそのイメージかもしれません。
posted by makuhari | Comment(3) | 東京オートサロン
この記事へのコメント
事後報告ですいません
勝手にリンクを張りました。
Posted by utuwa at 2007年02月08日 23:16
utuwaさん
こんにちわ。リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。
Posted by makuhari at 2007年02月10日 00:08
私も同感です。ただ、昨年の東京モーターショー以前は、あまりパットしてなかった三菱の印象ですが。2005年に竹沢友美さんがキャンギャルしてましたが、今の三菱の華やかさは、大好きです。
Posted by pon at 2008年05月09日 01:42
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

