2007年01月30日

東京オートサロン2007 【佐藤かおり】

お待たせしました、久々の更新です。
佐藤かおり 佐藤かおり 佐藤かおり
【東京オートサロン2007 佐藤かおり】
いや〜セクシーでしたねー。
運良く初日撮影することができましたがその後はずっと込んでました。
某週刊誌が彼女のページに面白いコピーを付けてました。

「群がりました!」


佐藤かおり EIGHT [DVD] EIGHT-123D

佐藤かおり EIGHT [DVD] EIGHT-123D

  • 出版社/メーカー: レイフル
  • メディア: DVD


posted by makuhari | Comment(0) | 東京オートサロン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。