2007年01月22日

東京オートサロン2007 【土屋彩】

土屋彩 土屋彩 土屋彩
続いてはおっぱい革命・・・いや失礼、洗剤革命の土屋彩さんです。
今回のオートサロンの中でも私の中で一番好印象の方でした。
最初はそのおっぱいに終始目を奪われて(笑)おりましたが快く撮影に応じる姿勢や洗剤革命のPRに歌って踊って実演もしてと大忙しでしたが笑顔を絶やさないその姿に真のコンパニオンの姿を見た気がします。

洗剤革命の実演見ましたがそれにしてもすげー落ちますよ。サングラスや時計がピカピカになってました。でもカメラ浸けたら駄目ですよ。

洗剤革命公式サイト
あややん、いゃやんっ (あや〜ん(ノ∀`♥) いや〜ん♡ 土屋 彩のぷりっぷりんっブログです)
posted by makuhari | Comment(2) | 東京オートサロン
この記事へのコメント
こんにちは(´▽`)
おっぱい革命の土屋彩です!!(笑)・・・
って違う違うっ!!!(゚ロ゚屮)屮
洗剤革命です(笑)
一番の好印象なんて、とても嬉しいお言葉ありがとうございます(ノ∀`)
これからも、頑張りますので宜しくお願いしましゅです♪

洗剤革命のパワー、実感していただけてこれまた嬉しいです!!
            ==ぁゃ==
Posted by 土屋彩 at 2007年01月24日 06:41
土屋さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ご本人を前に「おっぱい革命」などという無礼お詫びします(笑)
土屋さんの笑顔は癒されます。これからも頑張ってください!!
Posted by makuhari at 2007年01月24日 12:04
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。