2007年01月19日

東京オートサロン2007 【青山香】

青山香 青山香 青山香
TOYO TIRESの青山香さんです。昨日「青山香さんまだですか?」とリクエストがあったので。
以外にもオートサロンは初めてのようでした。
posted by makuhari | Comment(10) | 東京オートサロン
この記事へのコメント
こんにちは。
現場ではキャンギャルのお姉さんと、どんな会話をしますか?

次回は、どちらに行く予定でしょうか?
Posted by けん at 2007年01月19日 01:37
けんさんこんにちは。
私は現場ではほとんど話しはしないですね。話し込むと他の人が撮れないですし照れ屋なんで(笑)。
次回は大阪オートメッセに出撃予定です。
Posted by makuhari at 2007年01月19日 02:25
リクエストに応えてくれてありがとうございます。
青山さん、密かに凄く良いですよね。
青山さん自身のブログ、更新を頻繁するともっともっと人気でると思うんですけど。
Posted by アジ勘 at 2007年01月19日 19:19
アジ勘さんどうもです。
青山さんただ今回は衣装が残念でしたね。彼女の魅力である・・・笑

ブログもそうですが撮影会とかもっと開催してくれたらいいのにと思ってます。
Posted by makuhari at 2007年01月20日 00:46
この娘.いいですよね.撮影しまくりたいですよ俺も.
Posted by Ryuichi at 2007年01月21日 00:37
Ryuichiさん「撮影しまくりたいですか?」撮影しまくってください。
Posted by makuhari at 2007年01月21日 03:00
この子、ミナミで歩きタバコ&ポイ捨てしてるの見ました…
興ざめですだ。
Posted by 家政婦は見た at 2007年02月15日 00:05
家政婦は見たさん
こんにちわ。
そうですか、僕はあまり気にならないですね。プライベートでのことなんで。
ステージやカメラの前でやる気ないとさすがに僕も興ざめですが。
Posted by makuhari at 2007年02月15日 17:30
ん〜、タバコは全然いいんですけどね。
ポイ捨ては一般常識として…と思ってしまいました。
Posted by 家政婦は見た at 2007年02月20日 23:51
確かに。
僕も実際現場見たら引いてしまうかも。
松下電器では以下のような教えがあるそうです。
「人とすれ違うときはポケットに手を入れるな」
誰が見てるかわかりませんからな。
Posted by makuhari at 2007年02月21日 18:40
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

