2007年01月16日

東京オートサロン2007 【MAZDA】

続いてはマツダブースから。
オートサロン キャンギャル オートサロン キャンギャル オートサロン キャンギャル オートサロン キャンギャル
    渡辺則子        井上可南子        野呂直美        保利彩栄
伊澤加代 コンパニオン 村岡夕実 村岡夕実
    伊澤加代                       村岡夕実         村岡夕実
伊澤加代さんは久しぶりですね〜。私の記憶が確かなら3年ぶりくらいでしょうか。
それにしてもこの時期はアクセスが多いですな。ありがたいことです。
「オートサロン コンパニオン 画像」なんてキーワードでの検索が非常に多いです。

他のサイトでもUPが始まってるようなので是非ご覧あれ。それにしてもみんな写真上手いな〜。私も何とかしなければ・・・。
速報!AUTO SALON 2007(♀サーキットの娘♀ = ver.wiki =)
posted by makuhari | Comment(12) | 東京オートサロン
この記事へのコメント
リンクありがとうございます!

上段の左から2番目のヒトいいですぅ(。-_-。)ポッ
Posted by 丼 from ♀サーキットの娘♀ at 2007年01月18日 01:11
青山香さんまだですか。
Posted by アジ勘 at 2007年01月18日 23:31
アジ勘さんこんにちは。
お待たせしました青山香さん公開しました。
Posted by makuhari at 2007年01月19日 01:14
makuhariさん、ご無沙汰です。
こちらと丼さんとこのリンクにめっちゃお世話になってますw

村岡夕実さんいいっすねー。
けっこう前から知ってますが、今回はほんと輝いてます。

メッセ行かれるんですか。
期待してます!
Posted by at 2007年01月19日 20:20
曹さんこんにちは。
私のところも曹さんところから結構流してもらってますよ。
村岡さんは確かにあの中では目立ってましたね。
私は関西のモデルさんに好きな方が多いのでメッセも気合入れていってきます。
Posted by makuhari at 2007年01月20日 00:44
上段の左から2番目のヒトいいですね!名前は・・・?
Posted by at 2007年01月24日 01:14
名前わかんないっす。誰か教えて。
Posted by makuhari at 2007年01月24日 03:24
はじめまして。

>上段の左から2番目のヒト
井上加奈子さんという方だそうですよ。
キレイですねぇ。
Posted by teru at 2007年02月06日 23:39
teruさん、こんにちわ。
情報ありがとうございます。
「井上加奈子」さんですか。しかしネット上にも情報がありませんね。新人には見えないし。謎の美女ですね。
Posted by makuhari at 2007年02月08日 22:13
はじめまして
井上加奈子さん美人ですね
情報が無いのは何故なんでしょうね?

Posted by at 2007年04月16日 23:54
こんにちわ。
確かに。普段は何か別の仕事されている方なのかもしれませんね。
Posted by makuhari at 2007年04月21日 15:43
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

