2007年01月15日

東京オートサロン2007 【HANKOOK】

お待たせしました。
オートサロンの画像公開します。まずはハンコックタイヤから。
中野薫 東京オートサロン2007 キャンギャル 水野ちはる
    中野薫           井尚美      結城かな/上原沙恵      水野ちはる
金曜一発目がここでした。まだ込む前に撮れて良かった。
posted by makuhari | Comment(3) | 東京オートサロン
この記事へのコメント
携帯で もっと 大きく見れるように 頑張ってイタダケマセンカ…(>д<)
私は 福岡で コンパニオンをしていて このネットを見ると凄くポージングの参考になりますので もっと 大きく見れたらいいなぁーと思ってます!
Posted by at 2007年01月16日 18:38
こんにちは。携帯で見てみました。
確かに小さいですな。
特に携帯で見た場合意識してませんでした。これ設定変えられるかな・・・。
ちょっと調べてみます。
Posted by makuhari at 2007年01月17日 17:31
少しだけモバイルでみた時の画像サイズを大きくしました。まだまだ小さいですが今はこれが限界です。m(_ _)m
Posted by makuhari at 2007年02月20日 03:15
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

