2007年01月13日

東京オートサロン2007【招待日】

東京オートサロン2007 東京オートサロン2007
初めてオートサロンの招待日に潜入してきました。
もっと空いているかと思ったのですが予想以上に込んでました。
午後からはかなり戦意喪失してました。っていうかみんな仕事してんの?今日は金曜ですよ。(←自分は棚に上げ)
まっそんなことはどうでもいいとして

疲れたよっ!

もうそろそろ一日中歩き回るには年齢的にきつくなってきました。
明日込むんだろうな・・・。行くけどね。
posted by makuhari | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
初めて書き込みます。こんにちは。
十数年行き続けたオートサロン、今年は体調不良の為、断念!
どんな感じでしたかね。車も好きだけど当然、ギャル目当てですが・・・。(笑)
画像、期待しています!
Posted by PAT at 2007年01月13日 11:49
PATさんこんにちは。
体調不良大丈夫ですか?オートサロン行けないのは残念ですね。
今年のオートサロンは「例年並」と言ったところでしょうか。近年はあまりです。
画像はちょっと待ってくださいね。
明日にでも。
Posted by makuhari at 2007年01月15日 02:40
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

