2006年11月19日

森川ゆい 名古屋ドリームカーショー2006

森川ゆい 森川ゆい
【森川ゆい】
名古屋ドリームカーショー2006で初めて撮影させていただきました。森川さんは2輪のレースクイーンもされているようです。
このブース衣装のチェンジが多く、撮影していてとても楽しかったです。
それにしても名古屋娘はええですなー。
この記事へのコメント
初めましてこんにちは。
今いろいろな車に関するブログを見てまわっているのですが、このブログはとても写真が綺麗で、お姉さん達もすごく良く撮れていてすごいなと思ってコメント書いてしまいました。
またちょくちょく遊びに来ます。
頑張ってください(*^_^*)
Posted by 嶽川奈美子 at 2006年11月22日 16:23
嶽川さんこんにちは。
車関係ではなくおねえちゃん関係のブログですがよろしかったらまた見に来てください。
Posted by makuhari at 2006年11月23日 14:52
 衣装変えとはこれはまたすごい。会社も力を入れてますねえ。
Posted by Ryuichi at 2006年11月26日 08:29
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

