2006年11月09日

全日本ロードレース選手権 鈴鹿

久しぶりにサーキットに行ったのですが撮影難しいですね。
普段室内オンリーなんで設定に戸惑いました。

レースクイーン レースクイーン レースクイーン SUZUKIのレースクイーン
                 石井貴子
じゃんじゃん行きますよ〜。
何と前回(筑波)のリベンジでレースクイーン最後の井上貴美(泉貴美)さんも今回は撮影できました。お楽しみに!
posted by makuhari | Comment(2) | サーキット
この記事へのコメント
最近RQ、イベコンが好きになりなした笑
気になる子はいるんですが名前がわかりません・・・
写真の下に名前付けてくれると嬉しいです
みなさん顔見ればすぐ名前出るんでしょうね・・・凄い・・です。
Posted by さら at 2006年11月09日 13:53
さらさん
こんにちわ。

名前結構知らないです。わかれば検索にもヒットするので書くようにしてるのですが今回は4名とも名前の出てこない方でした。
まだ本気で調べてないのでGoogle先生に聞いてわかり次第書きます。
Posted by makuhari at 2006年11月10日 00:56
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

