2006年11月06日

鈴鹿か富士か

迷った結果鈴鹿の全日本ロードレース選手権に行きました。
鈴鹿は・・・


空いてました。

ピットウォーク
       土曜のピットウォーク
鈴鹿サーキット
         日曜のスタンド
鈴鹿は5年ぶりでした。すいてたので撮影しやすかったですがレースクイーンも少なく土曜はちと寂しかったです。日曜にはレースクイーンも増えてそれなりに撮影することができました。

それでは集合写真を1枚
レースクイーン
posted by makuhari | Comment(2) | サーキット
この記事へのコメント
集合写真とは。俺だったら声かけるのに緊張しちゃいそうです。紅白の衣装ってマクラーレンを思い出してしまいます。
Posted by Ryuichi at 2006年11月09日 22:54
Ryuichiさん
どうもです。

これは土曜のピットウォークで人も少なく楽勝で撮れました。
身長のバランスとかも考えて綺麗に並んでますね。
Posted by makuhari at 2006年11月10日 00:58
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。