2006年10月29日

世間ではソフトバンクですが

『AKIBAX(アキバックス2001)』
2001年で最後になったアキバックスというイベントからです。
このイベント知ってる人はなかなかですw
AKIBAXのコンパニオン AKIBAXのコンパニオン 相馬茜
                                  相馬茜
このイベントは2001年夏を最後に秋葉原駅前の再開発工事のために中止されたままです。
世間ではソフトバンクの携帯がニュースになっておりますが当時はJ-PHONEでしたね。ものの5年の間にJフォン→ボーダフォン→ソフトバンクと変化するとは。

それにしてもこのイベント、秋葉原の再開発も一段落したところで復活すれば面白いと思います。当時のアキバとはかなり違いますからな。
posted by makuhari | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

