2006年10月21日

青山香 名古屋ドリームカーショー2006

青山香 名古屋ドリームカーショー2006青山香 名古屋ドリームカーショー2006
名古屋ドリームカーショー 青山香
事前情報はなかったのですが名古屋で発見!行った甲斐がありました。今回も大量に撮影させていただき感謝です。
来月GT富士行こうかなー最後だし。と考える今日この頃です。
この記事へのコメント
 写真ですが、全身がきちんと写っててうまいですね。ここまで表情作ってくれると撮ってて楽しいですよね。
Posted by Ryuichi at 2006年10月27日 01:40
Ryuichiさん
こんにちわ。
現場ではどうしても上半身ばかりになりがちなので意識して撮るように心掛けてますがイベントでは人が多かったり背景に映り込んだりでたいへんです。
Posted by makuhari at 2006年10月28日 01:19
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

