2006年10月15日

気が付けば10月・・・

気が付けば10月。

何か忘れてる。

Nooooooo!

オートサロン2007まで3ヶ月切ってるやんけ!!

まずい、オートサロンは毎年ホテルに宿泊しセレブなカメラマンになるのですがまだ予約してなかったことに気づき慌ててホテル予約サイトを検索。

駄目だ・・・幕張周辺のホテルは全て満室
そもそもメッセ周辺のホテルは高級ホテルが多くしかも関係者で満室になるため例年予約には苦労してました。ほぼキャンセルは出ないのでスタートダッシュが勝負なのですが。

通うか・・・いや無理だ1日動きまわって早朝から電車に乗る元気はありません。

そこで直接ホテルに架電開始。

そして何とか1件千葉市内の某ホテルを予約完了。

いや〜危なかった。メッセから距離あるけどまぁーネットも使えるんで良しとしよう。

皆さんも年末年始の準備はお早めに。

東京オートサロン2007 with NAPAC 2007.1.12-14
東京オートサロンイメージガール決定!

イメージガール上段左から
志摩夕里加
冨永亜矢乃
村岡沙耶香
外咲来未

下段
渡部由起子
堀井沙織
渡辺奈緒美
則島奈々美
旦那、今年はビジュアルチームとエンタメチームで8人もいまっせ。


GALS PARADAISEオートサロン2007イメージガー (SAN-EI MOOK)
GALS PARADAISEオートサロン2007イメージガー (SAN-EI MOOK)
posted by makuhari | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ、今夜もお邪魔します。

イベントの最高峰と言っても過言ではないですもんね!
私も2年前から遠征しております。
宿は手軽な漫喫を利用しています。
一応バッテリーの充電はできるし、
シャワーが無い場合は銭湯を使います。
で、足は新幹線か高速バスで・・・
仕事などの都合で出撃できるか否か判断できるのが
直前ですし、経費削減の理由もあります。。。
これもまた楽しです。

大阪からですが、こちらではオートメッセと
2年に1度のモーターショー、モーターサイクルショー
などもありますが、東京イベに比べればやっぱりショボイですね orz
Posted by テイク at 2006年10月17日 20:17
テイクさん
いつもどうもです。

オートサロンは年に1度の祭りなので結構リッチに行きます。
ただ平日Maxで働いた週末なので結構ハードです。ここ2年は日曜の朝ホテルで起きれません。

確かに大阪に比べる規模は大きいですが私は大阪の方が好きですね。東京は込みすぎて・・・。
Posted by makuhari at 2006年10月19日 01:20
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

