2006年10月01日

名古屋ドリームカーショー2006

【名古屋ドリームカーショー2006】
馬場紀代子 名古屋ドリームカーショー2006のイベントコンパニオン 名古屋ドリームカーショー2006
     馬場紀代子                         前田香江/須田紗代
皆さんサービス精神が旺盛で沢山撮らせていただきました。
名前がわからないカワイイ方が多かったですね。
結構数撮りましたが後から見返して見ると同じ方が多かったです。
しかし暗かったなぁ。失敗した。
この記事へのコメント
はじめまして、一番右の写真の女の子の名前、分かりますよ。
向かって左が前田香江ちゃんで右が須田紗代ちゃんです。
TVに出てるの見ましたよ。
Posted by イノッチ at 2006年10月23日 19:09
イノッチさん
こんにちわ。お知らせありがとうございます。

今回知らないコンパニオンさんが多かったので名前の把握にてこずっています。

あとは真ん中の方ですね。名古屋産だと思うのですが・・・。
Posted by makuhari at 2006年10月24日 01:12
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

