2006年09月27日

幕張より名古屋

土曜日に幕張を出てそのまま東京駅から新幹線に飛び乗り名古屋へ。

【名古屋ドリームカーショー2006】
名古屋ドリームカーショー コンパニオン名古屋ドリームカーショー コンパニオン名古屋ドリームカーショー コンパニオン
 
本多麻友
たいららみ
前評判は悪かったですが私好みの名古屋ギャルが多く楽しめました。
これならゲームショウより土曜から行ってもよかったと。来場者も大規模イベントに比べ少なく撮りやすかったのでかなりの枚数撮影しました。

今回、同時開催でX-5(クロスファイブ)も開催されておりそちらにも潜入しましたので後日お届けしますよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。