2006年09月18日

牛丼なめんな

さてさて、行ってきました吉野家へ。

9/18、13:00 新宿某店。
予想通り列ができてる。おまけにTBSの腕章を付けたクルーが・・・。

パス。2件目へ。

並んでるがすぐに入れそう。めっちゃ入り口付近のカウンターに座らされる。
道行く人が好奇の目で見る、ちょっと恥ずかしい。

そんなことはおかまいないしに一言

「並!」

すぐにでてきた。もちろん店内全員、牛丼食ってます。

2年半ぶりの牛丼は期待を裏切ると思ったがやはり吉野家の牛丼でした。

うまい!うまいよー母さん!!


コホン。
えー「牛丼復活祭」と銘打った今回の企画、全国で100万食限定だそうです。

1杯380円×100万=3億8千万 の売上也。

多いか少ないかは何とも言えません。

こちらは戦利品です。
牛丼 吉野家 吉野家 牛丼復活祭
牛丼復活祭手ぬぐい。早くもオークションに大量出品されてます。

たかが牛丼、されど牛丼です。
posted by makuhari | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
単純には3億8千万とは言い切れませんよ。大盛480円を注文する人もたくさん
いますから。私は、仕事帰りに並び、大盛と並の弁当をゲットして帰りました。夕方でしたが、最後の30食の内の3食をゲットできました。
Posted by としちゃん at 2006年09月26日 23:39
なるほど、最低でも3億8千万ですね。

また、10月に復活するようなので楽しみです。
Posted by makuhari at 2006年09月27日 01:23
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

