2006年08月27日

レンズ購入でパワーアップ

ニコンのレンズカメラのレンズを購入しました。
Nikonの『AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18〜200mm F3.5〜5.6G (IF) 』です。
発売からいつかは買おうと思ってましたがずっと2〜3ヶ月待ちの状態でした。しかしこの度注文すると1週間ほどで入荷の連絡がありました。
これ1本でイベント〜撮影会まで全てすませようというこんたんです。早速明日試し撮りです。
しかしカメラはパワーアップしましたが10万近くの出費は痛たいですわ。
posted by makuhari | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
初めましてこんばんわ、テイクと申します。
いつも密かにロムさせてもらってます。
すばらしい写真の宝庫ですね!

このレンズは私も気になっています。
手ブレ補正機能の威力はいかがですか?
私はD70に「28〜200mm f3.5〜5.6G(IF)」の
1本勝負ですが、もうひとつですね。(^_^;)
特に室内撮影だと明るさが足りないし、広角側
のピントがイマイチです。

最近はサーキットやイベントにはご無沙汰になってます。
11月に鈴鹿バイクレースとFポンがありますが、
野暮用と重なる事が多いんですよね〜
Posted by テイク at 2006年10月15日 18:39
テイクさんこんにちわ。
いつもありがとうございます。

レンズの力は・・・あまり感じないですね(笑。もともとあまり手ぶれしなかったので。
ただ高倍率ズームで楽にはなりましたねー。
Posted by makuhari at 2006年10月15日 23:50
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

