2006年08月25日

昔のはこべ、堀口としみ、森下千里

昔の写真を引っ張りだしてみました。
2001年のアミューズメントマシンショーより。
昔はとにかくイベントには大小問わず出没しておりました。
5年前ですが筑間はこべさんとか変わらないですね。ゲーム系の衣装は似合います。
あとなぜか峰不二子の森下千里さんとミニスカ浴衣の堀口としみさんです。

萌える 筑間はこべ 峰不二子 風の森下千里 ミニスカ浴衣の堀口としみ
   筑間はこべ        森下千里         堀口としみ
 
今年のアミューズメントマシンショーは9月16日!
第44回アミューズメントマシンショー オフィシャルサイト
posted by makuhari | Comment(1) | ゲームショウ
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも楽しく画像を見させてもらってます。

ゲームショーいいですねぇ。XBOX初出展の時のコンパニオンの豪華さを思い出します。

ゲームショーは暗くて苦労した苦い思い出も(^^;
Posted by zoom at 2006年08月26日 21:34
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

