2006年08月14日

まだまだ行くぜ!オートギャラリー2006

オートギャラリー東京2006 コンパニオン 小池由佳 水澤まゆき
                        小池由佳           水澤まゆき
いや〜暑いですな。お盆休み皆さんいかがお過ごしでしょうか。
わたしは「今年は海外旅行にでも行きたいなぁ」などと2ヶ月くらい前は思っていたのですが
今日は撮影会に行き、今ブログを書いている始末です。(笑)
ちっ!本当なら今頃ハワイの海にいるはずなのにっ!(妄想)
posted by makuhari | Comment(1) | オートギャラリー
この記事へのコメント
はじめまして。さまざまな写真大変気に入って見せてもらっています。少しずつ過去ログも見たいと思いますので、立ち寄らせてください。よろしくお願いします
Posted by こん at 2006年08月15日 09:51
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

