2006年07月30日

イベントの後のけだるさ感100%

皆さんお疲れ様です。
オートギャラリー東京2006の後のけだるさ感満点です。

同業の方ならわかると思いますがデジカメかついで1日中歩き回るのはさすがに年齢的にそろそろしんどいですわ。肩と腰と足が泣いてます。

今日も朝から行こうと思いましたが起きたら11時でした。迷いましたがビッグサイトは臨海線ができて便利になったので出撃しました。

いつもはビデオカメラとデジカメの二刀流ですが今回からはデジカメオンリーにしました。重いしビデオ禁止のブースがあるなど締め付けも厳しいので・・・。

さてさて、画像の方はこの後すぐにアップしますんでちょっとお待ちを。


posted by makuhari | Comment(1) | オートギャラリー
この記事へのコメント
お疲れ様です。

なんっていうか、オートギャラリーの後はどれに行くかなーって感じです。
Posted by ヴぃっつ at 2006年08月13日 00:11
コメントを書く
お名前[必須入力]:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント[必須入力]:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。